伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 4月 6th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「笑おう!」

先日 お仕事で走くんと会って眠っている晤郎さんのお顔を見せてもらいました。
その横で走くんが ニタ~って笑っていました。なんだか 晤郎さんのお顔も笑っていました。
とても良い写真で胸がいっぱいになって涙が出ました。
ずっと苦しかったでしょうから笑って眠っているみたいで安心しました。
なんだか気持ちが楽になりました。
ガンバロ~!と思いました。
思い出してメソメソするのは もう終わり!笑おう!って思いました。
走くん、ありがとうって思いました。さすが私のたった一人の後輩です(*^_^*)(上から目線(笑))
さ~~て!さて!さてさて!昨日は カラなび歌謡曲の収録をしました。

湯原昌幸さんと 石橋美彩さんがゲストでお越しくださいました。
石橋さんが 川越のお菓子をお土産で持ってきて下さったのでスタッフと 相方の伊達めぐみさんと有り難~く いただきましたよ~。

埼玉のご出身なので 「彩」の字を使って美彩(みさ)さんとしたそうです。お父様のあとを継いで 土木建築の会社を営む社長さんだそうです。
かっちょい~~~。
ちなみに めぐみさん、ポロポロこぼしまくって食べていました。
「私が食べ始めるといつも犬が下でおこぼれを待つんです(笑)」って。
可愛すぎます(*^_^*)癒された~~。