岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 5th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「三人の歌仲間」

新しい一日が始まって、また夢中になって歌を歌える幸せ。
元気で動ける幸せ。
生きている幸せ。
毎日が感謝、感謝の繰り返しです。
昨日、北とぴあ にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
沢山応援を頂き、全力で頑張りましたよー。

カラオケ採点コーナーがあったり

AKB唄ったり

ミュージシャンの皆様に支えていただいてあっという間に終わりました。
みんなでのトークは瀬口さんが仕切ってくれたのでお任せ気分で 永井さんと安心して参加(*^_^*)
みんなで一斉にしゃべると かぶるので加減しながら、、、。
来月オンエアーがあるようなので来られなかった方にもご覧頂けると嬉しいです。

帰りは  応援団の皆様が出待ちして下さっていました。有り難や〜〜、有り難や〜〜。
愛情いっぱいです!感謝!感謝!
この日 発売のアルバムも40枚くらい売れたらしいです。二枚組アルバムが40枚って、、、。
すごいことです。
もっともっとガンバロ〜。