岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 16th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「品川音頭2017」

大井町でのステージ、なんとか無事に終わりました。
海沼実先生が作って下さった現代の童謡、そして「品川音頭」など 挑戦!挑戦!のステージでした。
幕が開く前からドッキドキ。

子供たちのピュアな声に包まれて

一緒に唄える瞬間は なんだか夢の中にいるみたいな時間でした。

品川の濵野区長、海沼先生、そして音羽ゆりかご会の子供たちと。区長さんがこうしてかがむのって 珍しいのでは?(*^_^*)子供たちと同じ目線になって下さったのですね。温かい一枚です。
応援団の方も沢山お越しくださいました。

帰っちゃった方もいらっしゃいましたが最後まで残って下さっていた皆様と恒例の内閣改造スタイル写真、パチリ!
こういう階段を見つけると応援団の皆様、撮る気マンマン(笑)。撮りましょ、撮りましょ!
気持ちが有り難いです。
さ!今日もガンバロ!