岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 18th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「しっかり」

先日 羽田空港でキャリーバックを取って帰る時マネージャーさんが 間違って他の人の荷物をターンレールから取ってしまいました。
そのまま す~っと帰ろうとした時「ちょっと!それ私の荷物だけど!」ってすっごい形相で 女性の方がその荷物を持って行きました。
ごめんなさい、ごめんなさいって何回も謝ったけど カンカンに怒っていて本当に申し訳ない気持ちでしばらく心臓がバクバクしました。
本当に あってはいけない間違い。キャリーバックを間違えるなんて私がそうされたら 着物もお化粧品も草履もかんざしも何もかも無くなってしまいます。お仕事できない。
怒るのも無理はありません。
今 思い出しても あの怒った顔、申し訳なさ、ショック・・・、心臓がキュ~ンと痛くなります。
気をつけなきゃ・・・、って心から思います。
せめてもの 目印で キラキラを貼り付けました。

しっかりしなきゃ。