岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 26th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「特別」

はい、今日も一緒だった松原くん、パチリ。

ありがとうございました(*^_^*)
今日は夕方に歌のレッスンだったので唄ったらお腹が空いて 姪っ子に連絡。
甥っ子と姪っ子が就職&進学で東京に来たので声をかければ 一緒にご飯を食べてくれる仲間が出来ました(笑)。サンキュ~、サンキュ~。
私がデビューした頃は 影も形も無かった子たちが今は 立派に夢に向かって頑張っています!スッゴ~!
今日は姪っ子。

ジンギスカンを食べてスタミナつけてバイバイキーン。
まだお酒も飲めないから 早い、早い(*^_^*)でも特別な時間。これからの話したらなんだか嬉しくて 何回もジ~ンってした~。まるで 母の心境(笑)
だけど帰ったらお勉強してほしいからさっさと別れました(笑)。
姪っ子も歌が大好きです。ジャンルは 幅広い(*^_^*)演歌が好きになるにはまだ早いかもしれないけど私の歌は聴いてくれるので嬉しい(*^_^*)
この後秋田の羽後町、我がふるさとで 「岩本公水杯」があります。昨年は私の歌を唄って下さった方全員に私からのコメントを書かせて頂きました。
今年も書かせて頂くと思います。地元の皆様、そして遠くからご参加下さる皆さま、とにかく 特別な一日!奮ってご参加下さい!
楽しい時間、作りましょうね!
沢山の方にご参加頂けますように。私の故郷で 思い出を作って頂けますように。
お待ちしております!(*^_^*)