岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 2nd, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝」

ゴールデンウイークですね。
ちょっと時間があったので衣替えして 自分のメンテナンスしてレッスンに行って お料理してあれこれ欲張ると あっという間に一日が終わります(*^_^*)

秋田でお世話になっている渡辺音響さんからてんこ盛りの山菜が届き、

こごみは 油炒めにしたのでタラの芽は今晩天ぷらにする予定。
本当に本当に有り難いです。ふるさとの味は やっぱり嬉しい。愛情に 感謝していただきます。

タケノコご飯も 完成。冷凍していたタケノコ。またこうして美味しく出来て感動。かれこれ 5回目。かなり 腕上げました(笑)。
食べたら 今日は ウチで陶芸Day。やれるときにやれることを。

ガンバロ。