岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 6th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「アコスホール」

先日、草加市のアコスホールでした。

外には アコスちゃん。へ~!アコスちゃんっているのね!スゴイ!音符の感じ?

草加せんべいと アコスちゃんシール戴きました。
嬉しい(*^_^*)
ステージは とても盛大でした。でもウチのマネージャーさんが撮った写真は私一人のしかなくておまけに 寄って撮ってるからもはやどこで唄っているか分からないレベルでしたので 今回は写真ナシ(笑)。
あ! こういう時は「演歌はいいね」さんのすっばらし~ブログを!ステージのお写真は撮っていないようですが色んな角度で情報を伝えて下さっています(*^_^*)
この日は撮影NGでしたがダメと言われても 写真撮影している方沢山いらっしゃいます。 ステージから よ~く見える(笑)。それでも撮らなかった私の応援団の皆様、本当に素晴らしいです。
羽生弦くんの ファンみたいだ・・・、と マナーを守る温かさを感じました。
終了後 応援団の皆さんとの写真はバッチリ大丈夫!

こうして毎回応援に駆けつけて頂けることは本当に本当にすごいこと。感謝の気持ちでいっぱいです。
応援団の皆様の愛情に支えられて 歌手は唄えるんです。
なんだか 心があったかくなった一日でした。