岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 22nd, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「丁寧に」

一日があっという間に終わります。
ベランダの多肉植物が生き生きしています。
洗濯物があっという間に乾きます。
羽毛布団をしまったら 明け方がさぶいです。
陶芸も頑張っています。
今感じたことを箇条書きにしてみました(笑)

東秩父の工房も 沢山の方のお力をお借りして庭も綺麗になって 作業場も使いやすくなってより一層 ”頑張るぞ” モードになっています。
また 作品を展示させて頂くお話がじんわり聞こえてきたので 慌てないようにコツコツ作っています(*^_^*)

頑張ったあとの 甘いのは最高です。

脳みそが 「ヒャッホ~!」って言っている気がします。
近くにステキなカフェがあるので 最高です。
今日も丁寧にガンバロ(*^_^*)
●秋田の豪雨に関して沢山のご心配のメッセージを頂きました。本当にありがとうございました。実家は大丈夫でしたが 怖い想い、大変な想いをされた方がいらしたのですぐにコメントを書きませんでした。御心配頂きましたことに 心から感謝しています。