岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 24th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「日高晤郎さんを送る会」

日高晤郎さんを送る会があって札幌に来ました。

ライラックの季節です。
会場にはたくさんのお花、写真、衣装が飾られてあってまだ   晤郎さんが亡くなったような気がしませんでした。

むかし、風連町に行った時の写真もありました。平成11年でしたかぁー。
懐かしい〜。
スタジオで晤郎さんが長年使われたテーブルにも私のシールが(笑)演歌はいいね、の時の。

嬉しい(*^_^*)
晤郎さんが居ないことを改めて考えると淋しいけど   きっと   いつも近くで応援してくれているはずです。
頑張らなきゃ!
夜は  澄川のおじさんのお店に行きました。おじさんも、いつも応援して下さる皆さんも元気そうで   良かったー。

いついつまでも   みんな  みんな  元気でまた   必ず  必ず  会おうねー!
って約束して   別れました。
また 近々  必ず行くからねー!