岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 27th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「勉強」

銀座ライブで挑戦したいことが自分の中で 何となく絞り込まれてきました。
なんだって急には出来ないから 以前からコツコツやってきたことをその日に向けて標準を合わせる・・・。
死ぬまで勉強です(*^_^*)勉強する気マンマンです(*^_^*)

今日は ニラのクルクル作ってみました。先日テレビでやってたから(*^_^*)さっとニラを茹でてクルクル巻く。これで 普段と違う歯ごたえで楽しめる・・・って。
たしかに・・・。
歯の悪い人には向かないかな。
手をかけると 感謝して頂くからこういうの好きです(*^_^*)

さて 今日は 19時30分から新BS日本の歌 オンエアーです。

大奥・艶歌の乱 というテーマです。冬美さんのチームで参加させて頂きました。
本番中、冬美さんが 度々話しかけて下さるのですがその言葉が 「あちらも やりますわいな~」とか「負けられませんことよ~」と すっかり大奥になり切って話しかけて下さるので その ”なり切り具合” に感動&ちょっと笑えて 出来ることなら皆さんに聞いて頂きたいくらい可愛らしかったです(*^_^*)
大先輩に 可愛いなんて言って失礼かもしれませんが終始 ”なり切って”いた冬美さんに沢山のことを教えて頂きました。
勉強になりました!!
ぜひ ご覧下さいね!