岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 29th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「ガンバロ」

今年も暑い夏になるのでしょうか。
夏着物、どうしよっかな~、ライブのお着物どうしよっかな~、って
いつものように 一人で着物屋さんに行ってあれこれ選んで購入していると「きっと この金銭感覚普通じゃない・・・」とおっそろしくなります。
怖いわ~。
洋服買うのとまた違うから結構なお買い物に ドキドキしながら” また頑張ってお仕事しよ~!”って呪文のように自分に言い聞かせて お支払い~。
このお着物で 健康で 良い声で 唄えれば オッケー!オッケー!

健康の為に ちゃんとお料理しています。

人参サラダと アスパラと グレープフルーツと 鳥むね肉、花びらなんか散らしちゃって(*^_^*)
先日は

こごみと里芋のお味噌汁、ウインナーとアスパラ炒め、納豆には野沢菜の刻んだの入れて(発酵&発酵です)

奈良漬とジャコの佃煮も。

時には 姪っ子とウチでたこ焼き。うまく出来た(*^_^*)

いろいろやっていると 一日があっという間です。
毎日に感謝して ガンバロ。
7月の 銀座ライブ、ぜひお越しくださいませ~!