岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 5th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「唄う」

なんだか  さっぱりブログの更新が出来ず、ごめんなさい。
皆さまから  沢山メッセージを頂いて元気ですか?とか誕生日おめでとう とかお一人、お一人のお言葉を有り難く読ませて頂く毎日でした。
あちこち動いていたり習い事をしていたり  私なりに  時間を大事に使っていました。
先日 群馬での写真がありますので載せさせて下さいね。

岩本公水コーナーまで作って頂き沢山の方が私の歌を唄って下さって本当に本当に嬉しかった~。
練習して唄って下さったそのお気持ちも嬉しくて 有り難くて 胸がいっぱい。

そして応援団の方が こうして駆けつけて下さることも胸がいっぱい・・・。
これって 本当にスゴイことですから・・・。

この前日には熊本に行って 2年前に地震で大変な想いをされた益城町を通りました。
今は 所どころ綺麗になって人の力、 時間の力 を感じました。
唄う楽しみを持てる時間が出来て・・・。
良かった~。
きっときっと 人の心に唄うことの楽しさがあるからその瞬間に 全力を尽くす人がいて楽しむ人が居て 拍手を下さる方がいる。
歌は 繊細でもろい時もあるけどじんわりと必要なもの・・・。
歌は 必要。
それだけで 唄う時魂が入るのです。
明日はテレビの収録。
魂込めて唄います!
●魂の歌 聴きにいらして下さい。銀座ライブ