岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 8th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「田植え、無事終了!」

田植えも  無事に終わって改めて、後援会の皆様、地元の皆様、応援団の皆様、地元の小学生の皆さん、そして家族に感謝!
今回は   このお米をもとにお酒も作ることになりました。
「公水こまち」のお酒。まずは  秋に収穫してから。また詳しく決まったらお知らせしますね。
嬉しすぎる〜(*^_^*)

取材して頂いて  ラジオ収録して 明日の会場で 音合わせして 一段落したので 好きなブランデーケーキを買いに 羽後町のお菓子屋さんへ。
ソフトクリームも  おいひ〜(*^_^*)

うちの姉のお友達がやっているケーキ屋さんで 度々  姉がここのブランデーケーキを 送ってくれるのですが 日にちを置くと  ますます美味しく感じる うんまーいケーキです。
皆さんも良かったら 食べてみて下さいね。 冷蔵庫で冷やして  チビチビ食べるの、おススメ! 一本  1200円だったかなー。
さーて、今夜は何食べましょうか。
明日もガンバロ(*^_^*)