伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 6月 10th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「岩本公水杯」

珍しく 時間があった秋田の日々。
田植えのあと 我がふるさと田代地区にあるかまいたち美術館に寄りました。
建物を見るだけでも価値のある 「旧長谷山邸」。ここで 秋田出身の舞踏家、土方巽(ひじかたたつみ)のすっご~い天才ぶりが堪能できます。うまく説明できないので コチラをどーぞ(笑)。
お腹がすいたら近くで 田代の名物「納豆ラーメン」をどーぞ。
私の後輩が「結心(ゆうしん)」という食堂やってます。私は今回は ニラキムチ納豆ラーメン。

美味しかった~。
その甲斐あって「岩本公水杯」では良い声でました(*^_^*)

自分の名前の付いた大会を開いて頂けるなんて最高の最高の幸せです。そして 私の歌を良くここまで練習して下さったものだな・・・、と思うと 嬉しくて有り難くて胸が一杯になります。

秋田だけでなく青森や栃木、埼玉などなど全国から参加して下さった皆さんの愛情がこれからの私のエネルギーになりました。
感謝!!!!!!
正一郎さんのブログもどーぞ。

この日 沢山の方が褒めて下さったピンク色の着物。↑似合うと言われて嬉しかった~。秋田の皆さん、私が薄い色の着物を着ると「公水ちゃんもっと濃い色着なよ~」って言うし濃い色が続くと「前みたいに淡い色のほうが似合うよ~」って言うし いつも良く見て下さっています(笑)
きっと娘のように想って下さっているのでしょう(*^_^*)
ピンク、好きだからこれからも大切に着よう(*^_^*)大好きな「北川」のお気に入りのお着物です。