岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 29th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「品川音頭」

大井町きゅりあんで 品川音頭を唄いました。

お客様に「あなたは立派な 都はるみさんの後継者よ!」 と言って頂き ウルウル・・・。
こうして 今、「品川音頭」を唄わせて頂けた このタイミングも 私にとっては 神様からのプレゼントだと思って 大事に大事に唄わせて頂いています。
励ましのお言葉を下さった品川区民の皆様、本当にありがとうございました!
今日の様子は ”日刊ドットコム” で調べて頂くとネットニュースで ご覧頂けるようです。
歌に合わせて踊って下さった皆様!ありがとうございました!

そして 各地から駆け付けて下さった応援団の皆様!

なんと秋田からも来て下さった!感動!
み~んな完璧に 家族です!逢えると嬉しくて~。今回も内閣改造風にパチリ!
そして品川の関係者の皆様とも内閣改造風に パチリ!階段、い~ね!

支えて下さる方がいらっしゃるからステージに立てるのです。感謝!感謝です!
今日は 夕方に事務所で銀座のライブの打ち合わせがあったのでウチに帰ってきたら 20時過ぎた~。面白いライブになりそうで盛り上がりすぎました(*^_^*)
明日は朝から 写真撮りがあるからしょっぱいのは ダメ~。

応援団の方に戴いた豆腐チーズいただきます(*^_^*)
わ~~! コレ、チーズに見えるけどお豆腐ですって~!食べても 罪悪感ないんですけど~。

相模屋さんの。時代は進んでいますな・・・。
おいひ~。ありがとうございます!
良い写真が撮れますように 早く休まなければ。