岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 14th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「最高」

美深のステージも無事に終わって東京に着きました、
やっぱり東京は  あち〜〜。(;ω;)
美深に戻りたい〜〜。
お世話になりました関係者の皆様と。↓

お客様が  愛情いっぱいで盛り上げて下さったので最高、最高、最高のステージでした。

楽しかった〜〜。

こおり君、走君、このみちゃん。
みんな  日高晤郎さんにも可愛がって頂いた仲間です。

愛媛、広島などはまだまだ大変な状況の方がいらっしゃると思いますが
今、唄えること、唄わせて頂けることに感謝して唄いました。
愛媛などは  イベントなど中止の情報もありますのでスケジュールを確認して下さいね。
もうすぐ  大阪で三橋美智也メモリアルコンサート、そして  銀座ライブがあります。
唄えることに感謝してしっかり努めます!
さて明日は! 品川! 二か所で唄います!生の 「品川音頭」聴きに! 踊りにいらして下さい!
新BS日本の歌のオンエアーもあります!
そして16日は 埼玉伝統工芸会館に行きます!