岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 16th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「作品展」

埼玉伝統工芸会館PR大使の岩本公水です(*^_^*)
作品展開催中なので 今日行って来ました。
まずは 道の駅で おうどん食べて。今回は かき揚げ付きうどん。

この美味しさ、神です。

今日は死ぬほど暑かった~。
駆けつけて下さった応援団の皆様、心から感謝!感謝です!
そして作品をお求め下さった皆様にも感謝!感謝。
帰りは渋滞を心配しましたがそれ程影響もなく ウチに帰ってくることが出来ました。今まで通ったことのない山道を社長がグネグネ走っていましたが改めて 良い景色、良い道が沢山あるんだな~と感動。応援団の皆様は 大丈夫だったかしら・・・。
今日は 普段話せないことを沢山お話できたので楽しかった~~~~(*^_^*)
こういう時間は 特別なものですね。
昨日の品川のお祭りにも駆けつけて下さった方もいらっしゃいましたから 連日の皆さんの愛情に 胸がいっぱいです。
水分しっかり摂って下さいね!
明日は一日 取材Dayです。
8月22日、新曲が出ます!