岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 27th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「上野夏祭り」

台風が心配です。
明日は品川でイベント。明後日は 銀座ライブです。
銀座ライブは 室内なのでよっぽどのことが無い限り大丈夫でしょうが 皆様の移動が心配・・・。
明日の品川は どうかな・・・。何か変動がありましたらすぐお知らせしますね。

昨日は ビックリするほど過ごしやすい中で上野夏祭りが行われました。

風が気持ちよかった~。
長時間でしたので お客様もお楽しみいただけたのではないでしょうか・・・。

ハスも綺麗!私の陶芸作品には ハスの絵も多いのでハスとかカエルとか 結構 興奮します(*^_^*)
新曲も初めて唄いました。発売は 8月22日。「片時雨(かたしぐれ)」です。
発売日のあたりは 三橋美智也メモリアルコンサートに参加させて頂いていますので少し遅れますが23日に 池袋のCDショップ「五番街」さんで握手会をさせて頂きます! 良かったら会いに来て下さいね!
さて 今日もガンバロ。