岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 30th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「銀座ラウンジゼロ」

銀座ライブ終わりました。
先日の 三橋美智也メモリアルコンサートも そうでしたが 一つ、一つこうして 乗り越えていく喜び・・・。
達成感は とても心地よいです。
今、この瞬間に唄える幸せ、 唄わせて頂ける幸せを噛み締めながら唄いました。
支えて下さったスタッフ、ミュージシャン、 何より お越し下さった皆様に感謝!感謝です!
今年はスコップ三味線に挑戦(笑)。

皆さんには笑ってほしいけど やっている本人は大真面目(*^_^*)
真剣に面白いことやるって かなり難しいってことを知りました。
なんとか うまく出来て自分で感動(笑)

また来年も ライブ出来たらいいな・・・。
恒例にできたら幸せです。
そのために ガンバロ。

ガンバロ。
ガンバロ。