岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 6th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「陶芸展無事に終了です!」

今日はテレビ2本収録。
おしゃべりのと  唄うのと。
朝から なんとなくドキドキ。
新曲を唄う日や、初めての歌に挑戦する日はなんとも言えない 緊張感があります。
昨日は埼玉伝統工芸会館での陶芸展、最終日に  暑い中沢山の方がお越し下さって感謝、感謝です!

新曲のことも  沢山質問攻めでなんだか嬉しかったです。
今度の歌は唄いやすいか?とかカップリングはどんな歌か?って。
今までの持ち歌の中でもとびっきり渋い歌なので私も  深呼吸して落ち着いて唄いたいと思っています。
情熱的な歌が続いたからそろそろしっとり語らないとね〜〜てか(*´∇`*)
皆さんに支えていただいて   新曲を出すことが出来ますから支えて下さる方々に感謝して唄わなきゃ。
今回、陶芸展で支えて下さった関口さん、地球窯のリキちゃんと。

お二人、そして関係者の皆様にも感謝!

このあとは 握手会も  23日に池袋の「CDショップ五番街」さんでありますので 良かったら逢いに来て下さいね。
何着ようかな。暑いけどやっぱり  ジャケ写の着物かなぁ。洋服?

どしよ。