岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 18th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「金足農業、勝った!」

勝った〜〜!
勝った!勝った!勝った!!
勝った!勝った!勝った!勝った!
金足農業勝った!
勝った勝った勝った勝った勝った!2ランスクイズ!
唄っている最中に勝ったから秋田の外旭川の皆さんと大興奮で唄いながら万歳!たまたま  えんか坂 を唄っていたのでなんだ坂、こんな坂  の掛け合いは史上最強の盛り上がり!勝ったー!勝ったー!って。
涙出ました〜〜!
外旭川の皆さんにとって金足農業はすぐ近くだから喜びも半端じゃなかった!
あまりの盛り上がりにうちの社長も一緒に盛り上がりすぎてその時の写真はありません(笑笑)

先日、秋田の八郎潟で唄っていて唄っている最中に金足は岐阜に勝ち、
大館で唄っている最中に横浜に勝ち、
外旭川で唄っている最中に滋賀の近江に勝ち、
公水ちゃん、勝利の女神! とか言われてなんだか自分も勝ったような気になって涙。
本当に本当に感動の秋田でした!
農業高校の底力!
半端じゃないです!