伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 8月 20th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「豊後大野市」

朝一番で大分に行って先ほど帰ってきました。
完璧 寝不足ですが元気!元気!唄える喜びのほうが勝ち~!
大分の豊後大野市。大盛況でした!!!!!!!CD 良く売れました~!
どこか 秋田の故郷に似た素朴な美しい町。田んぼが沢山あるのですが秋田より育ちはゆっくり。温かいですから この先はグググ~っと追い越してゆくのでしょうが・・・。
大分のステージの写真がないので秋田の写真を載せます~。アリャ~。

キャッスルホテルの前のハス。
ステキ~。
自分が 仏様かカエルになったような清々しい気持ちになります。
そのあと 秋田市民市場へお買い物に~。いつも応援して下さる 「安亀」さんが牡蠣食べてけ~~~!って。
そうしたら社長が このあと外旭川で唄うから生ものは気を付けて!って。・・・・・で、私だけ食べられなくて社長と

メイクさんと

羽後町後援会の菅原さんと「うんめ~~~~~!」「最高~!」「幸せ~!」って言いながら 感謝の完食!
この時期の牡蠣は安全、ってわかっていながらも連日の疲労を気にしてくれつつ、自分たちだけ食べるって ニャロメ~~~~~~!よ!
「安亀」さんが見るに見かねて ナスのお漬物下さいました。それを食べて 涙が出た私。
塩分が効いたのか心が満たされたのか美味しくて美味しくて涙が出ました。
だから外旭川、良く唄えたのだと思います。
その後、秋田の夏の 証を残したくて道の駅「ふたつい」で まな板を購入。もう ウチのは7~8年使ったから新しいのを。

小さいから1200円。
香りが良い~!
ウチの中が ヒバの香りでいっぱいです。
今日はなんとか洗濯したから満足・・・・、寝ます。
乾いておくれよ~。
明日は レッスンと支度があるから頑張らなきゃ。
明後日は浅草公会堂です。
全力で唄います!金足農業も きっと 全力で戦います。
今から 泣ける私です。