岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 16th, 2018
Cate: Diary
Tags:

「バーベキュー」

埼玉の東秩父で バーベキューをしました。

小川町、東秩父の後援会に
入って下さっている方との楽しい時間。

年に一度はこういうの したいですね・・・。

埼玉以外にお住まいの方も
後援会に入って下さっていますから
よくぞここまで 駆けつけて下さった~!と
感激!感激!です。
だって その道すがらは秋田のふるさとより山道ですから(笑)、
この先に本当に 皆さんが来られるのかと
ちょっと心配しました(笑)

無事に皆さんお越し~~~!
足立村長も来て下さり、嬉しかった~!
雨の一日でしたが そのせいで 一か所にギュッと集まって
ワイワイガヤガヤ・・・、楽しかった~。
ハイ!自撮り。

地元の皆さんが一生懸命支度して下さって
この日を迎えられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また次回、出来るのはいつかな・・・。

今度は晴れますよ~に!

さて!明日は 石川県のゆのくに天祥さんです。
張り切って行きます!