岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 18th, 2018
Cate: Diary
Tags:

「ゆのくに天祥」

 

ゆのくに天祥さんでのステージが終わりました。

沢山の拍手を頂き、幸せな時間でした。

腰入ってます(笑)↑

本番前には 今回お声かけ下さった
日本海ツーリストの堀田社長ご本人が
ステージで音響確認するという姿を目にして

皆さんの愛情に感激(*´∇`*)

歌が好きな方は 熱い人が多いです。

メイクのシゲちゃんも
「くみちゃんが音合わせの間に
温泉たまご作ってきたよー」って
「岩」 文字入りの温泉たまごをくれました。

イワ、、、、、か。

せめて 「公」 とか 「く」とか
書かない?って 一瞬思ったけど
その たまごがあまりに あったかくて
可愛くて 美味しかったから

余計なこと言わなくて良かったー と思いました。

マネージャーさんは 絶対こんなことしてくれないから
感謝していただかなきゃ バチが当たります。

あ、余計なこと言っちゃった。

おわり。

かなりお疲れのようです。