岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 23rd, 2018
Cate: Diary
Tags:

「邑楽町」

群馬県 邑楽(おうら)町に伺いました。

 

今 恩林寺さんで彼岸花まつり開催中です。
満開~~~!

明日(24日)は アルパの野外コンサートもありますので
皆様、お時間ありましたら行ってみて下さいね。

11時30分からと
14時30分から。

普段見られない 素晴らしい掛け軸を見たり
天目茶碗で美味しいお抹茶をいただいたり、

そして近くには浮島弁財天もあります。

特に掛け軸に書かれてある禅の言葉は 身に沁みました~。
考えさせられることがいっぱい。

ゆっくりした時間を感じに行ってみて下さいね。

優しい住職と奥様が 笑顔で迎えて下さるはずです。

(お腹が空いても ちょっとした出店も
出ていますから安心ですよ(*^_^*))

牡丹と 曼殊沙華が一緒に咲いている、
貴重な場所も発見!

なんだか 得した気分です(*^_^*)