岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 25th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「きらめき歌謡曲」

昨日はNHKラジオ「きらめき歌謡曲」でした。

お聴きくださった方、ありがとうございました。

日々、挑戦、勉強、学習・・・。

初めての「北ウィング」。
中森明菜さん。

応援団の皆様も ”真顔”で見守って下さっていて
そのお顔があまりに良く見えて 戸惑いました。

私も真剣!応援団の皆様も真剣!(笑)

心の余裕もないのに 会場が明るいから
お顔が良く見えて困っちゃいましたけど(笑)

沢山の公水ちゃんコール、本当にありがとうございました!

「片時雨」は沢山の拍手に感謝( ;∀;)
一番前の席の奥様が 「片時雨」と「雪の絶唱」の
カセットテープを 私に
「見て~!!見て~!!」というように
まるでカメハメ波のように持って下さっていたので
その愛情に ウルウルしながら唄いました。

有り難いです・・・。

今日はラジオ「星の語りべ」の収録でした。
浜博也さんがゲストでお越し下さったので
楽しい楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

同じ、岡千秋先生の新曲です。
機会がありましたら 「星の語りべ」、
お聞きくださいね!

さ~て今日はこの後ドラフト会議。
TBSの中継・・・・って(*_*;
秋田はTBS映んないんですけど~~~!!

ど~すんの~~~~~~~!

金足農業、吉田輝星様~~~~!

頑張って~!