岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 27th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「鳥取県伯耆町」

秋田の 吉田輝星選手。

ドラフト、興奮しました〜〜。

日ハムは  育て方がうまいイメージがあるから

きっと!きっと!すごい選手になりますね!

いがった〜〜!(//∇//)

 

今日は  鳥取県伯耆町(ほうきちょう)で

唄わせていただきました。

初めて伺いましたが
あちこち、私のふるさと羽後町に似ているような
自然豊かな素晴らしいところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒した 津吹みゆちゃん。↑
福島出身、可愛すぎます!

ウイウイ〜〜、ウイウイ〜〜、初々しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の応援団の皆様と鳥取バージョンでパチリ!
「東京ばっかりじゃなく、
ここでも集合写真撮ってよ〜」
と言われ、そりゃ〜〜!喜んでェー!って
撮らせていただきました。

久しぶりの方もいらっしゃいましたし、
遠くから来てくださった方もいらっしゃったし、
そのお気持ちに 感謝!感謝!

CD販売のお店の方も
「めちゃめちゃ売れてますよ!片時雨!」
と お褒め下さり、私ゃルンルンで唄いました。

売れてる・・・。

それも めちゃめちゃ。

なんて良い響きなんでしょう・・・。

”めちゃめちゃ売れてる”。

めちゃめちゃ・・・。

明日は長野です!
更に!更に良い歌をお届けするべく
イメージトレーニングしながら
家路へ着きました。

明日も めちゃめちゃ頑張ります!