岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 31st, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「勝手に」

クリーンニングに出してあった
夏物の着物が戻ってきたり
普段の衣類の衣替えしたり、
よくもまぁ~こんなに量があるもんだな・・・、と
挫折して コーヒータイムばかりしています(笑)

あ~ヤダヤダ。

私の住んでいるマンションはほとんど4~5人の
家族で住んでいる人ばかりだから
きっとさぞかし上手に収納しているんだろうな・・・。

私は一人暮らしなのにギュウギュウで暮らしています。

着物部屋が なんとかなってくれたら
もうちょっと助かるんだけど・・・。

「雪の絶唱」のお着物もピッカピカで戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真は山田様撮影)
このお着物は すご~く評判よかったんですよね~。

かなりのインパクトだから
覚えて下さっている方もいらっしゃるかしら~。

今度の「岩本組」でプレゼントしちゃおうかな~。

社長に相談しないで勝手にこういうこと書いてると
「マジで言ってる~? オイオイ・・・」って
今頃あきれているでしょう・・・アハハハハ~。

ほしい方は是非「岩本組」の集いにご参加下さいね!

年が明けたらすぐ新年会!やりましょう~(*^_^*)

あ、これも勝手に言っちゃってます(*^_^*)