岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 6th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「慌てて更新」

三重県熊野市で唄って横浜で唄って
とりあえず 一段落。

何人もの方に「ブログ見てます」って言われて
慌てて更新してますの・・・。ホホホ。

熊野市は 世界遺産があちこちにあって
時間があれば 観光も楽しいでしょうね・・・。

今回は お仕事だけで帰ってきたけど
大江君がいてくれたから笑いっぱなしの一日、

楽屋に入り浸ってしゃべっていました(笑)
私の楽屋に入ってきて ず~っと
おしゃべりしている人って大江君ぐらいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お互い、ちょっと 歌を休んでいた時間もあったから
こうして また元気に唄えることが幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

そして横浜は 昔からお世話になっている先生主催のディナーショー。

 

 

 

 

 

 

 

沢山の出演者の方が 全力で唄った時間でした。
「片時雨」 「雪の絶唱」 「北の絶唱」を
作って下さった いとう彩先生も来て下さって

なんと!私が作った 陶芸の
帯留めを使って下さっていたので感激~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生、かわいい~~~!

もし 今ブログを見て下さっている方で
私が作った帯留めや、ブローチを
使っているよ~!という方が
いらっしゃったら ぜひお写真送って下さいね!

ブログで 紹介させて下さい!

そんなことが出来たら 最高だな~。