岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 7th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「神」

先日着物屋さんに行きました。

これからの着物のことを相談しているだけで
楽しすぎて あっという間に2~3時間(笑)

慎重に慎重に考え、相談しながら
またステキな着物をお願いしてきました。

「歌い手さんが一人でお店に来るって
公水ちゃんくらいだよ~」と言われますが
もうこのスタイルに慣れたので
かえってこのほうが私に合っています(*^_^*)

さ~て! 衣装に負けないように頑張って唄お~~~!

今日は 立冬・・・。

へ~。

暖かいからピンとこないけど
久しぶりに納豆汁を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い時には 最高!
体の芯から温まる 郷土料理です。

一口飲んだだけで 「神だ~」と思いました(笑)

この美味しさ、神レベル。

そして 野沢菜漬けでご飯をくるんで食べる!

 

 

 

 

 

 

 

 

「神だ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして↑ クル~~って!
クル~~~って巻くの!

そして 目玉焼きの きみをご飯の上でつぶす。
アンド 醤油~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

「神だ・・・」

よし!
ガンバロ!