岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 21st, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「元気でっす!」

随分久しぶりぶりの更新になってしまいました。

御心配頂いて 沢山メッセージ届きました。
すみません!

元気です(*^_^*)

地方が続いたり、収録が続いたり、
バタバタした後は ばたんきゅう~の生活でした(笑)

そうしている間に 干し柿もうまいこと出来、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランデーに漬けた柿も 渋が取れて
感動モノの美味しさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手をかけることの大切さ、食べられる喜び、
私にも出来た感動!いろいろ感じました。

先日の 草加で応援団の皆さんと写真を撮ることが出来たので
載せさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、ま~、こうして時間を作って駆けつけて下さる・・・、

愛情いっぱい!
感謝、感謝、感謝です!!!!!!!!!!!!!

 

先日、姪っ子が誕生日で
「焼肉食べたい」と連絡がきたので
ひさ~~~~~~~しぶりに焼肉に行きました。

ずっとお弁当が続いたから
こんなにも焼肉は美味しいものだったのか・・・、
と お肉を噛み締めるたびに涙でたわ~。

私があまりに嬉しそうだったからと
姪っ子が一枚写真撮ってくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうに食べてる・・・、

あ、飲んでる・・・(笑)ウヘヘ。

また頑張るぞ(*^_^*)

さて、先日会津のディナーショーの関係者の方から
ご連絡を頂き、「もしクミちゃんのファンの方が
まとまってテーブルを囲みたいのであれば
ご用意できますよ~」と言って頂きました。

ディナーショー行きたい!
まとまって座りたい!
一人ぼっちは淋しい~~、
という方は うちの事務所にご連絡下さいね!
電話 03-5544-8705 です。

楽しい時間になりますように・・・。