岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 15th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「あいがとさげもす~」

おはようございます。

なんだか良く眠れないまま早起きした朝です。
今日は寒い。

寒いの好きだけど 寒いは寒い。

しっかり 朝ごはんとって動き出そうと思います。

サンマの酢漬けもうまくいって
美味しく頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚に下ろすのも上手にできたから嬉しい(*^_^*)

昨日は食育スペシャリストの中村詩織さんと
ラジオ番組「ちょっとうたかた」の収録でした。

彼女と出会って
食に対する考えがまた深まったような気がします。

この日は詩織さんの社長さんにご馳走になりました。

わお~。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走頂いたから 今日も頑張れそうです(笑)

鹿児島の方が 私にお茶を下さったそうで
詩織さんが持ってきて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪予防にも良いし お茶は良いのよね~。
美味しそう(*^_^*)

あいがとさげもす~!

鹿児島パワー頂きました!