岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 12th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「塩谷町」

栃木県塩谷町でのステージが終わって
大渋滞の中東京に着いて
今朝は早くから野菜の手入れ(笑)。

道の駅で 買い込みすぎちゃって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のスティックセニョール!
最高です!

里芋は少し茹でて冷凍、
パクチーは刻んでジップロック、
春菊は茹でて胡麻和え、
肉厚シイタケは今晩、ステーキ風に焼こう(笑)

 

この場所は 20周年記念曲「道の駅」を
発売させて頂いた時に船村徹先生もお越し下さって
新曲発表会をさせて頂いた場所。

 

 

 

 

 

 

沢山の思い出と何とも言えない緊張感がある場所。

またこうして唄えて本当に本当に嬉しかったです。

大事な 心のふるさと。

沢山の方に支えて頂いて 今日も唄えたんだな・・・、
と 昨日はしみじみ感じながら帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、野菜を食べながら
なんだかじ~んとしてしまいました。

「道の駅」という歌に出会っていなかったら
ここで発表会もやっていなかったと思うので
沢山のご縁に感謝しなければいけないです。

改めて 思います。
「道の駅」本当に良い歌。