岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 26th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「嬉しい」

先日、長野で唄った時
「クミちゃん!干し柿、ブランデーでやると
美味しい?何か違う?」と聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをいつも見て下さっているそうで
私がホワイトリカーではなく
ブランデーで干し柿を作ったことを見て
たずねて下さったのでした。

「ん・・・、あまり変わらないかな~」って言ったら
なんだか可笑しくて一緒に大笑いしました。

でもあの甘さや柔らかさは もしかしたら
ブランデー効果だったかもしれない(笑)

今頃言っても無駄か(*^_^*)

長野では沢山の応援を頂きました。

千曲市と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐久市。

 

 

 

 

 

 

掛川先生、お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方が唄って下さっているから今、カラオケで 
”唄われているランキング” 1位のところが
あちこちのあるみたいです。

スゴ~~~!

嬉しいです(;O;)