岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 4th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「心を込めて」

ホームページを扱う会社が変わって
約 一ヶ月。
少しづつ ブログの更新も慣れてきましたが
良く見ると 昔の発酵のブログなどが
数件消えていて ショック。
多分このブログも昔をさかのぼれば
消えてるの あるだろうな・・・。

マネージャーさんに
「昔の発酵のブログ 何件か消えてる」と言ったら
「もう取返しつかないです。」って。

「取返しつかないって、そういう時使う言葉?」
「もう 無理ですね」
「え? せっかく今まで時間を割いて書いてきたのに
勝手になくなって もう確認もしてもらえない訳?」
「無理ですね」
って。

なんと悲しい。
なんと切ない。
どこにもぶつけどころがない。
ぶつけても返ってこない。
救いの言葉もない。

今まで 移動中や、休みの時間や、夜中や、早朝や
いっぱいいっぱい 費やした時間と気持ちは
「無理です」で パッと終わってしまった。

悲しい。

これからは こまめに保存しておかないと
また悲しい想いをするから
心を込めて書いた分、こまめに保存しよう。

それしかない。

 

夜な夜な、陶芸をして カップにカエルさんを
貼り付けたので 記念に写真とりました。
ちゃんと 記録を残そうと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

お~、良く出来た!

 

 

 

 

 

 

 

 

登っているお尻と

 

 

 

 

 

 

 

 

上からみた格好(笑)

一生懸命作ったから あとは素焼き、色付け、本焼き。

気を抜けないわ~。

形になってくると やっぱり嬉しい(*^_^*)

先日秋田で唄った時の写真も載せよう~~~。
毎日が記念、記録ですから。

秋田の サクセスさんにお世話になって
沢山の応援団の方も来て下さって
ものすごい盛り上がりの一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも言わなくても
勝手に階段にキレイに並ぶ応援団の皆様は
もはや プロです(笑)

皆さんに助けられて 飛行機の時間ギリギリ、
時間カツカツまで会場で楽しみました!

感謝!

 

さて!明日は BS朝日「人生歌がある」
5時間生放送です!
18時スタート!
ぜひご覧下さいね!

発酵文化大使の台所 更新しました。