岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 6th, 2018
Cate: 未分類
Tags:

「人生歌がある」

昨日の「人生歌がある」5時間生放送、
ご覧下さったでしょうか・・・?

楽しい一日でした。

歌い手として 沢山の方々と
楽しんだり、競い合ったり、お話できたり
本当に幸せな時間です。

 

 

 

 

 

 

 

トシちゃんの歌・・・、シビレタ~。
子供の頃 教師ビンビン物語を見て
毎回泣いていましたから
あの先生が唄ってる・・・、

大人になったらこの先生と結婚する~!
って思っていた、あのトシちゃん!
(トシちゃんって呼ぶのもすみませんけど。)

感動!感動!

そして先輩方の優しさ、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして五木さんとも。

 

 

 

 

 

 

詢子さん、かおりちゃん。

 

 

 

 

 

 

終了後に ホッとしすぎて
裕子ちゃんと変顔。
オイオイ・・・、コレ見せて良いレベル?

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りに 「写真撮ろう~」って声をかけてくれた
かおりちゃんと由紀乃ちゃんと
私が慣れない自撮りでパチリ!

アゴ切れたし~。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう瞬間全部が愛おしい気がします。

先輩にお声をかけて頂けたり
昔より仲良くなれた友達がいたり
嬉しい言葉を言って下さる関係者の方がいたり
とても 幸せな空間です。
これからもしっかり唄って
沢山の方とご一緒できるように
頑張るぞ~。