岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 15th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「ホクエツ自動車さん」

今日は 何かが反応しているのか
朝からくしゃみと鼻水が止まりません。

私は花粉症はないと思うのですが
たま~にこういう日があります。

花粉症の方はこんなにツライのですね。

薬飲みたくないので 思案中・・・。

昨日は川口のホクエツ自動車さんで唄わせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

歌の会場の外では 車がいっぱい売られていたので
あれだけ沢山の車を見ると
”運転してみようかな・・・”
”車ほしいな・・・” と
思うものですね。

応援団の皆さんも、全国各地から
よ~くお越し下さって
感謝、感謝、感謝、感謝、感謝~~~( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

終わるのが遅かったから
帰るのも大変だったことと思います。

大丈夫だったかな・・・。

応援団の皆さんや 沢山のお客様に支えて頂いて
楽しく唄わせて頂いた時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

あ、この写真↑ エルビスプレスリーが
私に 紙テープを投げてくれています(笑)

24年唄ってきましたが エルビスプレスリーに
紙テープを投げてもらったのは初めてだったので
結構ウケました(笑)

今度はマイケルジャクソンがい~な。