岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 19th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「想い」

唄う時・・・。
背伸びしないで
上手く唄おうと思わないで
作り過ぎず 気持ちのままに唄おうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

レコーディングでは
ディレクターさんに
いろいろ注意されることもあるわけで
納得できることは すぐ直すけど
納得できないと 「??????」って
もう 表現できなくなるから
自分の信じた表現を唄い通す頑固者(笑)

戦うことも大事。
そこには 自分の”想い”があるから。

きっとそんな頑固者が唄ったアルバムは
良いものになるような気がする・・・。

”良い作品にしたい!” という
”想い” のかたまりだから。

デビューの時には 持っていなかった感情や
表現や執念が ぎゅっと詰め込まれるはず。

なんて幸せなことでしょう。

ガンバロ。