岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 21st, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「池袋東武・五番街さん」

先日 「令和歌謡塾」の収録をしました。

平成歌謡塾じゃなく
「令和歌謡塾」になったんですね(*^_^*)

オンエアーは6月です。

今回唄わせて頂いたのは
「片時雨」ギター一本で唄うバージョン。

これは 明日発売になるアルバム「うたこまちⅡ」に
収録させて頂いたもので「片時雨」発売時から
「ギター演奏だけでしんみり唄うのも合うね~」なんて
関係者もお客さまも声をかけて下さっていたので
念願の一曲! となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「うたこまちⅡ」はカバー曲のアルバムなので
「片時雨」はボーナストラックとなりました。

セリフまであるの~~~~!

ギター一本の演奏しか聞こえないから
テレビの収録はバリバリ緊張して唄いましたが
私は こういうシンプルな演奏の歌が大好きなので
すごく自分に合っている気がしました。

斎藤功さんのギター。

カッコイイです。

明日、池袋で握手会&サイン会です。
お越し下さる皆様の愛情に感謝して
しっかり しっかり お手々握らせて下さい(*^_^*)