岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 22nd, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「うたこまちⅡ発売!」

池袋、五番街さんでの
アルバム発売の握手会が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルではなくアルバムで
こうして握手会をするのは
珍しいことだそうで、お越し下さるお客様に
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ会社を休んで来て下さった方、
仕事途中で 抜けてきて下さった方、
遠方からお越し下さった方、
いつもいつも熱く応援して下さる方々。

 

 

 

 

 

 

 

 

有り難くて 嬉しくて 申し訳なくて
とにかく 心からぎゅっ!ぎゅっ!の
握手をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ ちょっとうたかた でご一緒している
中村詩織さんも来て下さった~。

泣ける〜〜!(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

そしてホームページには
全国各地から「アルバム聴きました!」って
メッセージがたくさん!たくさん!たくさん!

嬉しい・・・。

胸がいっぱいになってしまいます。

一曲目が良いとか民謡が良いとか
写真が良いとか 片時雨のギターバージョンが良いとか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長からは 今日はCDの写真にもなった
ロックンロールみたいな着物を着て行けば?って
言われましたが どうしてもあのジャジャジャ~ンを着て行く
勇気が無くて ほんの少しロックンロールな
赤と白の着物にしました。

それでも  東武デパートでは結構浮いてました(笑)

ステージだと なんてことなく着ちゃうのに
街中で着るのは ロックンロール、考える~。

とにかく想いも 愛も 歌声も ”込めた”
一枚ですから ぜひお聴き下さいね。

興奮して眠れない~~~~。