岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 23rd, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「陶芸、追加しました!」

今日もアルバム『うたこまちⅡ』に対して
たくさん!たくさん!たくさんの
メッセージを ホームページに届けて頂きまして
本当にありがとうございます!

励みにもなりますし、
とにかく嬉しくて嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです!

それぞれ好みもあると思いますが
どれか一曲でも 大好きと感じて頂けたら
最高の幸せです。

25日は アルバム発売の記念として
埼玉の小川町で歌も唄い、陶芸を少し展示します。

生の歌を聴きに来て下さいね!

お天気   良すぎるくらい良いって話です。

外で唄います!  ヒョエ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

そして秋田の陶芸展には
作品を追加で送りました。

今日到着したようなので
お近くの方は またお越し頂けたら
嬉しいです〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

小皿や

 

 

 

 

 

 

 

 

小皿や

 

 

 

 

 

 

 

 

小皿。

オイオイ、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

カップや

 

 

 

 

 

 

 

カップや

 

 

 

 

 

 

 

おちょこみたいのや

 

 

 

 

 

 

 

三つ足のやつや
(友達が気持ち悪いって言った作品。
気持ち悪いかなぁ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッフ〜ン 的な器とか

 

 

 

 

 

 

 

 

アッハ〜〜〜ンみたな

とても お酒を呑むには辛い器まで
よりどりみどりです。

6月4日には ふるさとに田植えで帰るので
翌日 5日くらいが陶芸展最終日で

お片づけになる予定。

5日 オープンから 少しの時間、
会場に立たせて頂きますので
お時間ありましたら逢いにきて下さいね。

早めにお片づけになると思いますが、、、

全力でお待ちしています!