岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 24th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「アルバム!売れた!メチャ売れた!」

浅草公会堂で唄って そのあとキングレコードの
スタジオに行って 音源の確認をして
ウチに帰ってきたら 22時前でした。

いや~~~~~~~。

お肌に悪いわ~~。

でも昨日は レコード屋さんの
「ヨーロー堂」さんがビックリ仰天するほどの
CDメチャ売れした一日でした。

「最近でこんなに売れた即売 久々です!
売れましたね!スゴイ!スゴイ!」 って
興奮しながら携わって下さったので
嬉しい時間でした・・・・。

だから 帰る時間も遅くなっちゃったけど
こういう理由なら 毎回遅くても良いな~。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく 新しいアルバム「うたこまちⅡ」が
売れました! 何枚売れたとかいうと
嫌らしいからやめますけど(笑)

歌好きの皆さんの”気持ちに”感謝して
これからも大事に広げて行きたいアルバムです。

応援団の皆さんと全員集合で写真撮ったんだけど
写真が無かった・・・・。
誰のカメラで撮ったのかな・・・・?
応援団の皆様、写真無くてごめんなさいよ~。

今度から 全員集合は社長のカメラにして下さい(笑)
みんなごった返しているから
何が何やらわからないうちに終わっちゃうので。

さて 今日は一日中スタジオです。

ガンバロ!