岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 26th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「美味しいの」

 

 

 

 

 

 

 

淡路島の方から沢山玉ねぎを頂きました。

吊るして干すと良い・・・、と
数個をヒモで縛ってありました。

スゴイ・・・。

しっかり干して 今はベランダで
ちょいと乾燥中。
淡路島の玉ねぎは 本当に美味しい・・・。
有り難いな・・・。

もうすぐ淡路島にも伺います!

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎの隣で 多肉植物の花が咲いていました。

数年育てていますが 初めての花。
カワイイ~。

良いね~。
お花は。

癒されます。

最近はやることがいっぱいすぎて
やってもやっても 終わりがありません。

着物のことも衣装のことも
歌のことも 陶芸も家のことも
なぜこんなに やることが多いのか・・・。

なんなんだ・・・・。

誰か褒めて~~~。

スタイリストさんとか
助手とか アシスタントとか
そういう人 居ないかな・・・。

はァ・・・・・。
今日は 美味しいの食べよう。