岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 23rd, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「2019年、リクエストオブザイヤー・1位」

神様っているのですね・・・。

頑張れば誰かがきっと見ていてくれる。

ファンの方も そうじゃなかった方も(笑)
「片時雨」いいよね~って、
聴いて、唄って、リクエストして下さったお陰で

「片時雨」が

2019年

リクエストオブザイヤー

1位頂きました~~~!

ひゃっほ~~~!

感激!感動!号泣!(;_;)

皆様が一回、一回唄って下さった、
応援して下さった「証」です(´;ω;`)ウッ…

 

2019年、一番唄われた歌!ということです!

ヒョエ~~~~~~~~!
スゴイ!
決して簡単な歌ではありません。

でも!
だからこそ 何回も何回も
皆さんが唄って下さったのでしょうか。

愛して頂いて 2019年、
大きな花が咲きました!

雨の歌ですが 気分はピーカン!

最高です!

皆様!本当にありがとうございます!

(詳しくは  月刊カラオケファン  見て下さい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は秋田でクリスマスディナーショー。
張り切って唄います!
体調バッチリチリチリ!

楽しいクリスマスになりますように!