岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 25th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「プラザたつみ さん」

秋田県大曲の「プラザたつみ」さんで
クリスマスディナーショーが終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして歌の時間を作って頂けたこと、
お客様が沢山来て下さったこと、
良い声が出たこと、
幸せだな〜〜と思えたこと、
全て全てに感謝、感謝の時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪もひかないで、体調の心配もしないで
ステージに立てたことは最高の幸せ。
チケットも早々に完売したそうで
こりゃまた最高の幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

ワイワイ騒ぎながら
一年を振り返って思い出話しながら
また来年もよろしくお願いします!って
皆さんとお別れできたので、
それも最高の幸せ。

終わって着物を脱ぐ前には
かなりのテンションで、まだ
もうワンステージ出来そうな気がしました、笑

応援団の皆様、ふるさとの皆様、
各地から駆けつけて下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!
また 来年も クリスマスディナーショーを
させて頂けますように グイグイっと
プッシュお願い致します!(オイオイ)、笑

全力で良い歌唄いまっす!

今朝、大曲駅の線路に うっすら積もった雪を見て
また ふるさとで唄いたい、帰ってきたいと
強く心に想いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!江戸へ帰ります。
気を抜かずもうひと頑張り!