岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 26th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「森昌子さん」

クリスマスが終わったのですね。

アレ?
普通に過ごしすぎて クリスマス当日を
すっかり忘れて今日になってしまいました、笑。

そう言えば 街がめっちゃ混んでた。

ケーキ食べ忘れた~。

生クリーム命なのに。

 

今日は朝もはよから片付けして
お掃除して お出かけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田の応援団の方に戴いた
ナスのお漬物、有り難く噛み締めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさとの味、懐かしい。
味が濃いから 少しづつ。

風邪ひかないように しっかり食べて
今年、残り少しを乗り切ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

森昌子さんが引退されることが
本当に残念で淋しい朝。
ずっと大好きでした。
これからもずっと大好きです。
お会いすると優しくお話して下さいました。
戴いたブローチ、大事にします。
ゆっくり 休んで頂きたいです。