岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 16th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「出来ました」

帯留めが沢山出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら どの着物の時つけようかな、
なんて考えながら整理するのですが
まぁ~、今は しばし温めておくしかないかな。

 


 

 

 

 

 

裏はこうなっているのよ~。↑

アンティークっぽいのも作った。↓

 

 

 

 

 

 

 

犬か猫かクマか よくわからん感じ、笑。

その作品が小さい時は裏の金具も小さいの。

 

 

 

 

 

 

大体は パックンって開くのだから
どんな帯締めにもつけられます。

 

 

 

 

 

 

 

カブとか動物系とか

 

 

 

 

 

 

 

パンダっぽいのとか

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんとか↑

 

 

 

 

 

 

 

ループタイとか。↑

ループタイというか ネックレス的に
私は出かける時にやってるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

きりん。
手が勝手に動いて 作っているうちに
きりんになったので 何個か作りました。

皆様の前で唄える日を首を長くして待っています、的な。

さて、今日もガンバロ的な。