岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 13th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「たけや製パン」

なんと~~~!

秋田の「たけや製パン」様から
沢山のパンを届けて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~~!(≧◇≦)

同郷愛?応援愛?励まし!人情!
とにかく感激しすぎて飛び跳ねました!

子供の頃から たけや製パンで育ちましたから
東京で たけや製パンが食べられるなんて
最高の幸せ!感動です!

武藤社長! 会社の皆様!
本当にありがとうございます!

みんなで分けます!

20数年前、唄うヘッドライトという
ラジオをやっていた時も沢山送って頂きましたし、
本当に感謝!感謝!です!

大好きなアベックトースト入ってた~!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ秋田に行くと買いだめしてくるパン!
色んなバージョンがあるから楽しい。

食べるとき一度開いて一枚をぐるっと回して
また くっつけて食べる、これ常識、笑。
(わかる人しかわからない、笑)

高校時代、お昼のお弁当まで我慢できなくて
10時くらいに学校の売店で毎日パンを一個
買うのが日課でした。

「学生調理」「サラダパン」「おいしいドック」
「シャウエッセンパン」あたりが定番だった~。
あのパン、まだあるのかな~。

バナナボート、マーラーカオ、もまだあるかな~。
あ~~~、いくらでも思い出せる!
懐かしい~~~~!

元気でました!

たけや製パン様!ありがとうございました!