岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 16th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「優しさに支えられて」

宮崎県西都市で2回のステージが
無事に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

2回にしたことでより多くのお客様に
歌を聴いて頂くことが出来て
嬉しい、嬉しい、嬉しい時間でした。

CDも良く売れました。

毎日が 当たり前のように唄えていたら
もっともっと売れるのにな・・・って
悔しい気持ちもありますが
どんなに悔しがっても仕方のないことなので
まずは 唄えることに感謝して
前進するのみです!

ご年配の奥様が
「昨日の夜は ”人生歌がある”、見たよ~、
今日は朝早かったでしょ、
寝不足でしょ、頑張ったね~」って。

私、苦笑い・・・。
(随分前に収録したんです・・・)、
と心の中で言いながら
その優しさにただただ感謝したのでありました。

人は支えられて 生きているのですね。