岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 30th, 2020
Cate: 未分類
Tags:

「おもろい」

兵庫県の垂水でステージでした。

 

 

 

 

 

 

 

唄えるって 本当に幸せ。
今日は わざわざ兵庫まで沢山の応援団の方が
駆けつけて下さったようで
ペンライトも多く見えましたし
岩本公水タオルを広げて下さる方、
手を振って下さる方が多くて
本当に嬉しかったです。

CD販売、握手会などは禁止とのことで
ロビーに伺うことは出来ませんでした。
心から心から ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、一緒の楽屋だった森山愛子ちゃん。
可愛すぎてキュンキュンしました。
そしてなぜか私達の楽屋に住み着いていた(笑)
大江君。
おもろすぎ。
辛い体制で写真撮影、アリガト。

連れて帰りたいくらいおもろい。

 

 

 

 

 

 

 

最後は 応援に来てくれた親族とパチリ。
マスクしながらだけど こんな風に写真を撮ったり
ほんの少しだけど逢えたことが
最高!最高!最高!の喜びでした。

みんなで気をつけて過ごしていくしかないので
その時間の中の一瞬の ”喜び” だけは
無くさないで これからも頑張って行きたいと思います。

さて!今日も 唄います!

行ってきます!